記事詳細

パチンコ

7日の源さ~~~んヾ(´∇`)ノ

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
3ポチ1500円で

最大9400発あったのに

全ツからの追い銭1000ハマリさせて
ギブアップヽ(゜〜゜o)ノ 
















見事に流れが変わった^^; 今日も全回転拝められたのに 後半ドックんドックんドックん 2回きたもののプシュン(*゜-゜) やっぱり('-' ).........。 当たる時は粘らずに 当たるんだよね(;´д`)トホホ… 左なんて 1400ハマりして7000発 全ツ追い銭してやめてった人のあと しばらく空いてたのに ラスト41連チャンの18000発 台に熱くならず 潔くやめるのがいいなと つくづく感じた稼働に なりましたとさ(*゜-゜) 武源限乱外してたから 見事になーんにもこなかったよ(*゜-゜) 赤炎きても弱発展だしさ(*゜-゜) 明日からまた1週間(●'д')bファイトです!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)