記事詳細

パチンコ

無双は好きだけど封印しようかな(´・_・`)3回目源さん全回転(≧∇≦)/

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
||ヽ(*´∀`)ノ|Ю タダイマァ

本日マイホはイベ日

でも仕事だから
稼働するなら夕方のつもりが

お昼食べようと
持参のおにぎり持って
マイホ休憩室に向かっていたら

偵察していたら
源さんに当たり1回の台を
台叩いて辞める女性~_~;

すごいよね(*○o○)

叩きたくなる気持ちも
わからんでもないけど

本当に台を叩いてやめるなんて

これは私に打って欲しい
可愛そうな台(笑)だなーと

源さんなら
軽く当たれば
即やめできるしと1000円入れて
台を確保し

おにぎり食べに休憩室へ

戻ったら
つーポチ
初めにワンポチしてるので
3ポチでプシュン(≧∇≦)/

全回転(≧∇≦)/(≧∇≦)/
3回目だよんヾ(´∇`)ノ

仕事帰りの2回戦も
一撃2万発(≧∇≦)/

勝てた事に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

源さんは相性いーみたい(´・_・`)
無双は好きだけど
昨日はラッシュ3回スルー


コレには本当にショックです(><)

封印しようかなと
マジで思いました(´・_・`)




















読んでいただいた方 いつもありがとうございます(*´ω`*) 今宵もいー夢をヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)