記事詳細

パチンコ

今日は4000円負けたけど昨日の閉店取り切れ出玉を交換したから良しとするべ(´・_・`)

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日はお昼に1人はま寿司したよん
最後の1皿いらなかった(--;)

一緒に夕飯食べる約束してたのに
お腹空かなくて(^^;;

今日初めて食べてみた
ねぎま汁!!!
めっちゃ美味しかった(≧∇≦)/

今度はま寿司行ったら
るーちゃんも召し上がってみて(≧∇≦)/


9000円使って 初当たり2回ひけたけど ちょーど彼の連チャン終わり万発オーバーしたから お互い即やめして 夕飯食べに行ってきました 私の2連終わった台は 出玉のまれたか ちょい追い銭するくらいからの 9時から一撃2万発してたのは ちょいと悔しいけど…




ではでは皆様今宵もいー夢をヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11