記事詳細

パチンコ

6/27、1円パチンコ稼働編。

19

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

久しぶりにログ更新します。

27日ゎ朝イチから海物語の金富士ライトミドルを

稼働しました。

投資額 1600円で当たりを引き

9連チャンしました。

出玉数ゎ10000発を超えました。

結果ゎ。

投資額 1600円

換金   7600円

回収   6000円

出玉数 10160発

稼働時間 10:00〜12:00

金富士を稼働する時にゎJAPANモードにて稼働します。

時短のラストで引き戻しをしたり

金富士モードにて引き戻しをしたり

時短抜けして直ぐに来たり

15ラウンドに傾いてくれて良かったです。

海物語ゎ今まで稼働して無かったけども

ある人のお陰で海物語も稼働する様になりました。

ある人とゎくろのん。

くろのんの海物語のログを読んで海物語を

稼働したくなり最近になり海物語を

稼働し始めました。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョンの関連情報


設置店舗(全国)