記事詳細

日記

息子よ…頑張れ(*´ω`*)

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
三月末から一人暮らしで
福岡に引越した息子との最近のやりとり

ウチの息子は弱音をはかないタイプ
なので余計に心配

あれこれ言いすぎると
うるせ~~~と言われちゃうので

なるべく私からは連絡しないようにしてるんだけど

ちゃんと食べてるかな…と心配

きっと、私が思ってる以上に
ちゃんとやってるんだろうけどね^^;





福岡の皆さん 宜しくお願い致します(*´ω`*) 引越したばかりは コロナを持ち込まなきゃいいけどと 心配でたまりませんでしたが (2月末からハワイに友人4人で卒業旅行してたので…) 保菌者じゃなくε-(´∀`;)ホッ マスクはまだ手元に届きませんが 洗って使えるマスクを使用しているので 届いたら役所に必要な方にお渡しいただくよう持っていこうと思っていますが ケーナビさんで受付とかやりませんかね? stop車内放置の動きをしたように ここのサイトには パチ以外でも社会情勢を気にかけてる方 多数いらっしゃるのかなと まとめてパチ好き有志一同で集めたら かなりのマスクが集まるかなと思ってみたのですが…… 今日は快晴(≧∇≦)/ 心も穏やかに 過ごしましょうね(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39