記事詳細

日記

厚玉サンド(o^^o)

36

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
   

ふわふわの厚焼き玉子 お弁当の出汁卵より ちょい甘めにしただし巻き卵で からしマヨ塗って 挟むだけのシンプルサンド 超簡単なのに 食べるとホッコリするから オススメ(*´艸`*) 家の中に居ると コロナ離婚も増加してるみたい 私は会話しないから( ^_^ ;) 悪化はしてないけど 恋しくてたまらなくなる…… 私は食べる事が、大好き(笑) 好きな物が、食べられなくなったら 死んでしまってもいい 好きな事も我慢して 人の為に時間を費やしてる方もいる 本当に尊敬します 悪口言うのは簡単(笑) 自分と、違う意見の人とは必ず ぶつかるんだからね…… 人の好みって 食べ物と同じ 違って当たり前 新聞もNEWSも、見てないような人が 感染を拡大しているんだと思う マスクだって 最近ファッション化してるしね… 感染してないマスクしてるとは限らないしね 小池さんと安倍さんも 疲れ切った表情されてるのが気になります 人を批判する前に 感謝の気持ちを持ちたい 人を批判する人ほど 世の中の為に何も行動おこしてないから おこしたくてもできないよ ちっぽけすぎて これ私の事ですからね(*´ω`*) 4月1日のLINE一コマ 前日まで吸殻入れられてたのに 次の日は綺麗に塞がれてました


このエントリーをはてなブックマークに追加
36