記事詳細

日記

テレビで紹介されるとすごい反響ですなぁ(*^。^*)

24

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
遂に我社でも
今週末は仕事を自粛要請

お客様の要望がない限り
活動休止

個人的には
電車をストップさせるのが
1番効果あるとは思っています

不特定多数の方と
満員電車に長時間乗り合わせ

沢山の方々が長距離を移動するなんて

1番危ないと思ってます

今日は食っちゃ寝(笑)

ちゃんと自粛はしてましたよ(*´ω`*)

金曜日に同僚と
ずっと行ってみたかった

嵐にしやがれで紹介されていた

ウミガメ食堂さんに
行ってきました(≧∇≦)/

テレビの反響って大きいですねぇ^^;

前からあるのは知っていたけど
外まで行列してました

前はこんなに並んでるの見た事なかったですもん

初めて食べたけど

ワンタンめっちゃ美味しかったです!

食べごたえのあるワンタンが
5個も入ってて

野菜も青椒肉絲って思う味付けの
餡が絡んで

また食べたくなるお味でした




早くコロナ騒動が落ち着きますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
24