記事詳細

パチ&スロ

引きはあるある(*´ー`*)連チャンないない(*´ー`*)

26

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日は私は仕事だったので
抽選だけお付き合い

でも~_~;

彼70
私は72

何のお役にもたてなくて~_~;

でも何とか無双はとれたLINEがきたけど
連チャン報告なくヽ(;▽;)ノ

仕事が一段落したのが12:30回ってて

お昼食べよーと呼び出して
日高屋ラーメン店に((((っ・ω・)っ

私は野菜たっぷりラーメン麺少なめと

彼は冷やし中華セットと焼鳥丼(2口位欲しくて(笑)ムリヤリ(*_ _)人)

お腹も満足したし
人が変わると流れも変わるから(笑)

私が万札入れてちょい打つと

な、な、なんと~~~

6ポチの3000円

一撃トーセン当たり(≧∇≦)/

通常復活し
16R、4R

3連ヽ(;▽;)ノ

連チャンの神様
カカッテコイヤ~~~!щ(゜Д゜щ)






仕事終わって19:00頃にかけつけると 箱積みなしの しょぼんぬ彼が~_~; 流れと投資を抑えてあげよーと 私が変わると 彼ったら(`口´*) 大人しく待つどころか 仕置人打ってるしヽ(;▽;)ノ 投資額を 抑えてあげよーとしたのにヽ(;▽;)ノ 通常2回じゃ勝てない~_~; 流れ変わらず諭吉2名去ったところで ジャグへ((((っ・ω・)っ びっくり(笑) 3回目レバーオン ペカった(≧∇≦)/ ジャグ連スルーし 持ちコイン内からの バケからのジャグ連4連(≧∇≦)/ 100まで回して交換 何とか諭吉1名捕獲して終了



今日は土曜日の振休 さて、どないしよ~~~(=^・^=) 稼働している方 お仕事の皆様 それぞれHappyに お過ごしくださいね(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26