記事詳細

パチンコ

リベンジ成功(o^^o)初打ちの万発オーバー(≧∇≦)/

31

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
リアル稼働日記が載らないので
昨日の仕事帰り稼働日記を
簡単に綴ります

強イベだったので
コレしか空き台なしで
渋々座ってみた~_~;


初打ちだからよくわからんが まー、静かな台で 熱そうな保留に変わっても まったく熱くならん発展 やめようとカード抜いて 残り玉消化していた 5.5k ブラックアウト!!! 停電かなと思ったら 金色のターミネーター出てきて あっさり当たったよん でも通常(;_;) 16ラウンドだったから 1箱にはなったから 投資5.5kだし 即やめも考えたんだけど 残りカード4.5kで遊んで 帰ろうとしたら ブラックアウトじゃなくて 違う当たりし それがなんと! 777確定3回あるやつだったの データを見たり 詳細見てると200位までに 初当たりしてる傾向があったので 続行してみることに やっぱり初当たり3回目早くて それが7連してくれて 即やめ(≧∇≦)/


7回目~~~







不思議なんだけど... あるある??? 仕事帰りのアフパちね タイトスカート履いてる時が 勝率高いんだよね~_~; 自分的には パンツスタイルの方が 大好きなんだけど~_~; (*´∇`)ノ ではでは〜 仕事モードに切り替えます( ̄^ ̄ゞ 皆様もそれぞれに p(´∇`)q ファイトォ~♪ お付き合いしてくださった方 ありがとう(*´ω`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CRターミネーター2の関連情報