記事詳細

パチンコ

999回転運命の人リーチ復活当たりもダメダメ台はヽ(゜〜゜o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ

27

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
朝から雨でテンション下がってますが

昨日の稼働報告をヽ(´ー`)ノ   

3時位にホールインするも
無双、ルパン、AKBは空き台なく

3往復したくらいに
当たり1回の通常
130ほど回してる台に空きが

それも1200オーバーで通常の( ^_^ ;)

こーゆーのホント怖い
わかっちゃ~~~いるけど
回して見ないとわからんしね(笑)

つーポチした時
待機待ち

待機3!!!
黄色タイマー(^^;

激熱キリン!!!

外れ(;_;)(;_;)(;_;)

気を取り直し
続投するも

回らないし、
運命の人外すし

辞めるに辞めれなくなってもーて(>_<;)

4人の諭吉なくなり
もう、ホントやめようと3000円取り出し
1000円なくなりかけの
999回転!!!

待機待ち.......

1って(;_;)(;_;)(;_;)

コレでやめる!と思ったら

運命の人リーチ
復活当たり(σ´∀`)σ

通常だったんだけど
エンブレム完成で何とか確変に(≧∇≦)/

4連終了

やめりゃーいーのに
現金投資し
400オーバーヽ(゜〜゜o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ


ダメダメ台は
とことんダメだね(>_<;)






呆気なく終わってしまった(--;) 心配してくれてた皆さんごめんなさい 気持ちを切り替え 第2の人生前向きに歩み続けようと 決意新たに頑張ります了解( ̄^ ̄ゞ リアルタイム稼働報告終焉(--;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27