記事詳細

日記

健康が1番(´ω`)

33

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

本日の一限ランチ(≧∇≦)/



ランチ食べながら NEWS見てたら 堀ちえみが口腔癌のステージ4だってΣ(゜ロ゜;) 息子が幼稚園の頃 近くの幼稚園に 堀ちえみさんのお子様が通われていたから アイドル時代とは違って ちゃんと子育てしているのを 目の当たりにしていたのと 同世代になるし とてもビックリしています 池江璃花子ちゃんにも驚いたけれど どうか、今の先進医療で 病気に勝って欲しいと 切に願っています.・゜゜(>ω<。人) それと、 皆様どうか 貯金のない方ほど 万が一病気になってしまった時 職は失う 貯蓄は崩さなければならなくなるので 心配なく先進医療を受けられるよう 健康な時に!!! 備えの対策はとっておいてくださいね(''∇^d) (*´∇`)ノ ではでは〜 引き続き無理なく 皆様それぞれ Happyにお過ごしあ~~~れ(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33