記事詳細

パチンコ

載らないから外してみるね(>_<;)

23

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます(*´∀`)♪


さてさて、簡単に
稼働報告しますね( ̄^ ̄ゞ

投資  25k(17.5kで出たけど残りカード彼に)
回収  60k(4箱ほど彼に)

2時頃ホールイン((((っ・ω・)っ

仕事が終わったら
こちらに来ることになってたので
それまで一限パチ(*´ω`*)

無双もAKBもルパンも空いてなくて
3週くらいしたら
2連即やめしていく人発見(☆∀☆)

すかさず確保(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

でも.......

なーーーーんもこない(;_;)


ルパンの通常時
めっちゃツマラン┐(´-`)┌

やっとタイマー発動し
17.5kで当たりゲットするも通常(;_;)

持ち玉内で
2回目の初当たり(≧∇≦)/

約6000発に

その頃彼が到着

左の700ハマリの台確保し
ナランデ連れパチ((o(*>ω<*)o))

私の台
なんやら真ん中の電柱下の所がパカッと開き
トリガーブルブル~~~の
熱い展開
金セリフカットイン外して

いつもなら50回転様子見するも
1箱半もって隣の隣の700ハマリに移動

持ち玉内の880回転
当たりゲット
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

そこから
あれよあれよと
12連チャンし、一撃2万発オーバー(≧∇≦)/











即やめしたらば 20回転ほどで3連 その後通常の二回当たりひーてた 最初の台も 上がりグラフになってるし(*´ω`*) 移動して2回転で当てられた時は 泣きそうに(笑) でも12連チャンしてくれたから 終わりよければ全てよしって事で(〃艸〃) またまた1週間始まりますが 皆様それぞれに Happyにお過ごしあ~~~れ(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23