記事詳細

日記

息子が20歳になりました*(^o^)/*

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも応援してくださるお気に入り様
本当に(//∇//)\有難うございますっ!


この前はセンチメンタルな気分になり
あんなログ書いてしまったけど
元気モリモリなので
ご安心くださいね( ‘-^ )b

昨日は彼と焼肉食べて
息子の20歳のお祝いを
2人で乾杯できました(〃艸〃)

今サークルの合宿で16日から
長野に行っているので
LINEでおめでとう*(^o^)/*と送信

なかなか既読にもならず
ほっといたら
数時間後に

ありがとう

だけ……(「・_・)

仲間たちと楽しくやってるみたいって
思う事にしました*(^o^)/*

20歳を期に
子離れすることを
誓います( ̄^ ̄ゞ


☆おまけ☆
さーて午後から
どんな展開が待ってるか(*-艸・*)
楽しみ♪

パチ編↓


スロ編↓


午後からも 皆様それぞれに Happy に お過ごしあーれ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34