記事詳細

パチ&スロ

好調台と不調台④

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

前回ログの数字が間違いで
②じゃなくて③でしたので

今日のタイトルは④にしてあります

今朝昨日の結果を見たら
不調台に座ったら最悪(;_;)

ぴっぴこちゃんみたいに
ちゃんと立ち回らないと
結果落ち込む原因になっちゃいます


万枚がなんと7台以上

パチは6万発1台



敢えて不調台リスト載せてません リストには どの位の投資かわからないので 意味がないかなと思ったので…… 不調台があって当たり前 ホールも稼がなきゃならないしね(*´ω`*) 皆が皆勝てれないので うまーく立ち回るしかありません 今日稼働される皆様 笑って帰宅してくださいね*(^o^)/* 皆様それぞれに より良くお過ごしあーれ♪ ☆おまけ☆ 友達のインスタに 今年最後の花火大会だという 動画が掲載されてて 思わず綺麗な動画にスクショしました もう何年も花火なんて 見てなかったから 友達の動画でうっとり♪ 皆様にもお裾分けしますね( ‘-^ )b

このエントリーをはてなブックマークに追加
38