記事詳細

日記

激甘カレーとハナミズキ

47

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
  
1日の流れの中で
朝の珈琲タイムと
お昼のレスログタイムが
大好き(〃艸〃)なつ~だよん(*'ω' *)♪

もっと好きなのは
お風呂上がってからの
プシュンTimeだけど(/≧ω\)♪←勿論ビール開けてるプシュンねd(^-')



今日は昨日の
娘っちの三者面談の報告♪

娘っちは公立を落ちて(;_;)


泣く泣く私立に通ってるものの

本人はめっちゃ楽しんでるし♪

学費は公立の5倍出してるだけ有り( ̄▽ ̄;)

三者面談も丁寧だなと
感じました(*^^)

15分の時間の中で

先日の模試の結果報告
中間テストの報告をし
今後の本人の希望進路を聞かれたものの

本人は???状態( ̄▽ ̄;)

私の方から
「元々勉強も嫌いな子なので
親としては体に身につく職業についてほしい
できたら、推薦を頂いた学校に進める事を願っています」と伝えると

今の成績からは非常に難しいですね!と……(ヽ´ω`)トホホ・・

ただ、英語が好きなようなので
現状維持なら
可能性もありえますと

娘っちよ~\(^O^)/

進学したいなら
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

んにしても、
日本人に生まれ
日本語に親しまれているのに
国語の成績が悪いなんて(´-ω-)

息子も国語で足を引っ張る感じだったし(´-ω-)

どー転ぶかは
本人次第だもんね!

親として応援してあげることしかできないけど

まだ始まった高校生活

実のある高校生活を過ごして欲しいなと
思いました!

帰りは(*-艸・*)
自宅の方にないショップを見たり
スタバでフラペチーノ食べたり↓

帰りは自宅に着いたら 18:00過ぎてたし( ̄▽ ̄;) 早く着いたので 学食の380円のカレーライス↓

激甘┐(-。ー;)┌ こんな不味いカレーは 久々に食べたよ(;_;) そうそう! 最近知ってびっくりした事なんだけど ハナミズキって ワシントンD.C.から日本に贈られた花なんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 日本の花だと思ってたから 本当に驚いた\(◎o◎)/! それもソメイヨシノの返礼として贈られて 100年も 経つんだって!  (●´ω`●)ゞエヘヘ 私のカラオケの18番 ハナミズキ♪ すーさんの真似事 雑学でした(*^-^*)ゞテヘヘ♪ 明日はリベンジ予定です(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47