記事詳細

日記

小春日和♪

37

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
前回ログをアップしてすぐに
息子が小5、6年と
時折中学になってからも
御好意で部活に顔を出し
色々アドバイスをしてくださっていた
息子のサッカー仲間のお父様が
51歳という若さで
御逝去されたお知らせメールがきました

突然の事で体が凍りついてしまいました。

当日息子のみ通夜に参列
翌日は私も告別式に参列してきました

肺がんとわかり
10ヵ月の闘病生活をされたようです

喪主の挨拶の中で、
奥様が最後まで諦めることなく
病気と闘った姿は家族にとって誇であると同時に、
道半ばにして逝かなければならなかった無念の気持ちを
涙ながらに語られていて、涙せずにはいられませんでした。

一家の主の大切さを
しみじみと感じ
失ってしまってからでは遅いだろねと
その夜に主人に話をし
お互い大切にしなきゃね
なんて会話していたのに

昨日はプチ喧嘩( ´・・)

あ~ぁ
なんで心が可愛くなれないんだろ・・・・・

頭じゃわかっているのに
旦那には冷たくあたってしまう自分がいる

心を入れ替える時なのかな♪

きよたんと親方みたいに(#^.^#)


今日は昨日とうってかわり
小春日和♪

花粉症の方は
辛い季節なのかな(´・ω・`)

午後からも
皆様それぞれに
Happyにお過ごしあ~れ♪

お昼のつぶやきログに
お付き合いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

おまけ

先日娘と旦那とランチ 息子は教習所とバイトやらで 家には寝るために帰宅の毎日で 青春真っ只中(*´・ω・)... コレがホワイトデー返しらしい( ̄ー ̄) 合格祝いランチのはずなのに・・・・・ ま、いっか(*≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37