記事詳細

日記

たこ焼き(//∇//)

41

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おっひるぅ\(^o^)/\(^o^)/

先日よっちがたこ焼きとビール載せてから

アタシの頭の中はたこ焼きモード(´V`)♪

翌日早速焼いたんだけど
バタバタしてアップ出来ずだったので
ご披露しま~す( ^o^)ノ







そうそう、 こまめちゃんのお陰で今朝 めちゃめちゃ助かったの(o^^o) 昨夜変な時間に 旦那の怪獣よりも酷いイビキで 夜更かしして寝たのは 二時近く(-.-#) お陰で今朝目覚ましを消して二度寝したらしく 6時ヽ(;▽;)ノ 20分に出さないと行けないのに(>.<) 子供たちには 玉子ご飯 炒り卵だけフワッと作り 後はピエトロ!!! これめちゃめちゃいい!!! 鮭フレークと刻みノリ混ぜてシオコショウで 整えただけなんだけど まいうぅうぅ~~~~~ 五分で出来上がったとは思えない~~~~ こまめちゃんに感謝!!! 送り出すだけで必死で 写メないんだけど ピエトロいいじぇ~(*⌒▽⌒*)~ 290円の時に買い置きするんだけど 興味のある方は是非チャレンジを(^^)/ ごんちゃん! 480円は高すぎだから こまめにスーパーチェックしたら 安い時あるはずよん('-^*)o 4月になったらアップするだろうから 買うなら今月中に 買い置きするべ~し(o^^o) お昼のつ~劇場でした(´V`)♪ 午後からも 皆々様HAPPYにお過ごしくださいね( ^o^)ノ PS, いーちゃん、ちえちゃん、 お子様の合格 心よりお祝い申し上げます\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41