記事詳細

日記

は~るですねぇ♪

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おっひるぅの

つー劇場始まります(^^)/

昨日のたこ焼きに
お誉めいただき
恐縮です(//∇//)

沢山のコメに
とても嬉しかったデスヾ(^v^)k

コメ返しできていない方
ゴメンチャイ┏○ペコッ

昨日はひな祭りでしたね(^^)/

女の子の居るご家庭は
華やかにお祝いしてあげたことでしょうね( ´艸`)

我が家は娘が塾だったため

それぞれの夕飯だったので
ちと、寂しかったカナ(´・ω・`)

娘は6時
息子8時
旦那8時半

アタシはつまみ食い(+_;)

子供が大きくなるのって
ホントあっという間デス

小さなお子様のいらっしゃる方は

家族団らんの食事を
思いっきり楽しんでくださいね♪


娘だけにハマグリ2個

生物苦手な息子は焼き肉


久々に撮ってみたゎ( ^o^)ノ 昨夜の刺身を フライにしてお弁当に♪

午後からも  HAPPYにお過ごしくださいね(´V`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39