記事詳細

日記

今日も元気だ♪空気がうんまい( ´艸`)

52

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/

今朝も快晴

空気がうんめぇ

今日は弁当3個
子供らは部活に元気に行ったし

あとは旦那が出て行くのを待つのみ(*≧m≦*)

今朝の旦那のサンドイッチ
お弁当なり~


ティファールダヨーン 晶ちゃん、まぁ君、 ペインさん あと、誰が持ってるんだろ( ´艸`)

昨日遂に2代目の 貯金箱がいっぱいに( ´艸`) 娘から 「お母さんって本当に意志が強いよね~」と(*≧m≦*) 誉め言葉なのか???

そんなこんなで 今日は昨日下見した ムフフで勝負してきますp(^-^)q 今日稼働のお気に入り様 ドヤ顔で報告しあうわよ(o^^o) 神様(>.<) どうか、どうか 御守りくださいませ いつもコメントしてくださる皆様 ありがとうございます コメントしきれない皆様 ゴメンチャイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52