記事詳細

パチンコ

リベンジ成功( ´艸`)イエーイ♪♪♪

63

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/

ほんと、朝晩が寒くなり

お布団のヌクヌクが

たまりゃにゃーい季節に
なりましたね

今朝も部活動に元気にでかけ

旦那様はまだスヤスヤ寝てる

珈琲を飲みながらの
レスログtimeは
安らぎます( ´艸`)

さてさて、
昨日はお休み(o^^o)

やること完璧にして
ホールイン

狙い台のスロットは
やはり空いてなく
金色に戻る

しばらく空くまで待ち

私の念力が通じたのか
兄ちゃんやめる( ´艸`)

3k入れたところに
GARO保留

しかーし、ハズレ(T_T)

それから黙々と回し
18.5k の
☆567    ガロ剣刺さり
本日二回目の顔が舞い上がる

無事当たりコレが5連

☆201  本日三回目GARO保留 コレが三連

☆269  赤保留からのコレ2連

娘の塾面談の為即止め

何とかリベンジ成功(^O^)v

投資 18.5k
回収 64.5k(16176個)端数貯玉




昨夜のエビチリ エビの尻尾は無駄にシナイワヨン

晶ちゃーん 我が家もウエイパー愛用( ´艸`)


洗う手間を省く為に プレート式に我が家は盛り付けが多いデス♪ ゆで卵をおやつ変わりに食べるので 我が家は3パックは常に 冷蔵庫にあります

最後に我が家のバスラック 4人それぞれに好みが違うのよね

まとまりのないログで ゴメンチャイ(´pωq`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)