記事詳細

パチンコ

金色で初の全回転\(^o^)/

221

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/

昨日は
台風一過の晴天に
恵まれた横浜でした(*^^*)

一時間パート終わりとゆーか

三連休のウサばらしに
朝から行く気満々で
お昼を返上して
ホールイン(>.<)

一台だけ空いていた金色と

finalの当たり0台と迷って

103 3連
398    4連
401     単発
201止め台に

読みが当たり
投資4.5k
279 GARO保留からの

な、な、なんと

ぜ、全回転
 ウヒョーン♪♪♪
  ウレシー(*⌒▽⌒*)ウレシー


金色ではお初!!!

暗転したかなと思ったら
全回転文字

写メ???

んなもーん、
消えるの早くて
撮れるかーいヽ(`Д´#)ノ

んでもって( ´艸`)

10連チャン\(^o^)/

ヤミテラス中
ザンバ剣の押し込め
逆エンブレム
画面がクシャクシャになり
いきなりの牙狼出現の当たり

初見ばかりだったのですが

お隣さん、かなーり
イライラ

当たり0の1200ハマリン

座って軽く当たり引いてしまったので

申し訳なくて
途中の写メは控えました( ̄0 ̄)





残金500円なのわかるかにゃ? ↓↓↓



久々に万発ゲッチュ( ´艸`) 投資 4.5k 回収 80k(20086個)端数貯玉 あと一時間は遊戯できたのですが 欲張らずに即止めしました 打ち出すとキリがないので 最後になりましたが マンスケ(*・ω・)ノ 似顔絵登場アリガトン(*´ω`pq゛ 頭の上のメロンが 気になってもたヨーン(´▽`)ノ ななちゃーん\(^o^)/ ネズミーランドでハピバ 楽しんでね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ うーにゃん、ななちゃん、 素敵な一年を 過ごせますよぉに レスコメしてくださる お気に入り様 本当に感謝しています┏○ペコッ こまめに返レスできず ごめんなさい(´pωq`) 朝からの 勝ち報告は 本日稼働されます皆様に 勝ちパワーのお裾分けデス(*・ω・)ノ 皆様それぞれに より良い1日を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
221

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))