記事詳細

パチンコ

二回目稼働金色ちゃんも辛かった(>.<)

113

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気に入りの皆様
いつも温かな応援に感謝で
いっぱいです(o^^o)

ありがとん(*´ω`pq゛

昨日の16日
抜け出し作戦成功ヽ(^o^)丿

旦那さんには友人と飲み会ってことで
(^x^)ナイショ ウッシッシ

帰る時間を気にせず
稼働するつもりで
それも、勝つ気満々で
ホールインしたのさっ( ´艸`)イェーイ

finalやるつもりがね
お盆って満員御礼なのね( ̄0 ̄)
空き待ちの多いことに
おったまげー( ̄0 ̄)ー

何てパチ好きが人多いのだ~~~


final探すもあるわけない( ̄0 ̄)

スロットも空いてない( ̄0 ̄)

とりあえず、
金色を打っていた常連の同世代の女性に
空きができたら
とっておいてもらうお願いしたら

15分くらいして
隣が空いたと連絡が( ´艸`)

行ってみると、
当たり④→②→482で空き

朝一番38回転で4連
587で2連の台

打ち始めたら
まー回らない。+゜(*ノ∀`)

なんじゃいなーo(`ω´*)o

飲み会と言って出てきてしまったからには

帰れない(´pωq`)

負けてもしゃーない
演出を楽しもう………
だってね………。+゜(*ノ∀`)
隣の彼女も
もう、7万収めたっていうから

回らないからって
直ぐに止めたら
わざわざとってもらったのに

失礼よね(~。~;)?

なんやかんやで
なーんにも面白くなく
3人の諭吉が吸い込まれる

金色ガロは二回目の稼働ですが

やはりリーチが面白くなく
今回は保留ですら何にも変わらず(+_;)

三万入れて
演出も楽しめないなんて
おもろくにゃーい
o(`ω´*)o

気分転換に外の空気を吸いに
ホール内を物色したりと
気分を落ち着かせて四人目諭吉スタート

5人目の諭吉スターさせた
1220

初めての赤保留きたー!!!

それも剣がデカイ!!!

ニョキニョキとやっと出てくれた!!!

嫌な予感(゜ロ゜;ノ)ノ

展開弱し(゜ロ゜;ノ)ノ

ガロ剣押し込め……
プシュン( ノω-、)

そのあとも
ガロゲートが閉まったのに
パトランプ鳴らないし

心が折れかかり始めた

1752!!!

緑タイマー3.00
緑だし期待していなかったら

よーく見たらば
7テンパイよ\(^o^)/

でも緑だしなぁー・゜゜(p>д<q)゜゜・

ドキドキ見守ると
ゴールドエンブレムがったーい

上からもニョキニョキっとな( ´艸`)

無事当たりサクサクサクッと
8連してくれました!

即やめしても
ちと足らないし、
まだ帰宅時間には早くて
飲み会だっちゅーことを
疑われる

211
何やら熱めな予告
超アクションとやらのリーチへ

無事当たるも単発の13ラウンド

初当たり一回目までは
眠くなる展開だったのが

ニョキニョキはないものの
ゴールドエンブレムが
よく出る

2箱なくなりかけたときに

金保留に!!!

めちゃ期待したのに
ニョキニョキあがらず
ガロ剣プシュン。+゜(*ノ∀`)

そしたら、サイト仲間の
チュカたんが
金色で40%
青色で20%
と教えてくらたの(*ゝω・*)ノ

finalの金保留は確定だったのに

金色ちゃんは
金保留を安く扱ってるのね(+_;)

やっぱり、
二回目のガロ金色にも
魅力を感じませんでした

finalのが
断然刺激的だわ

金色ファンの方ゴメンネ
悪口じゃないからね( ̄0 ̄)










投資 68k・゜゜(p>д<q)゜゜・ 回収 50.5k(12694個)    端数貯玉 少しでも取り返せた… この幸運に感謝しなきゃね(o^^o) まゆりんちゃんにも………… 幸運が舞い降りますよぉに    ナムナム(>人<)ナムナム 勝手に名前出してゴメンナサイ 今日のログを読んだら 私のpowerを届けてあげたくて(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)