記事詳細

パチンコ

久々のマリンちゃん(*^^*)♪

58

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
残り8kのカードを持って

ガロにヽ(^o^)丿

2台しか空いてない

ぐはっ(●>皿<●)
前日2000ハマりしてるしぃー(T^T)


8kじゃ吸い込まれて終わりだわ~


ぶいすりゃーもピンとこない(;・д・)



増台された沖縄3


引きフェロモン感じるじぇー
サムの声???


品定めしてるとホントに聞こえた


2つ隣でピロピロピロー♪♪♪


ワタクシってホント!!!
引きフェロモン
あるあるよね???


つけあがってんなや
んなもん
(よっしーゆ君に言われる前に言うとこ)


わずか2.5k( ´艸`)






ケンちゃんに泣かされたけど マリンちゃんに助けられ 6.5k勝ったじぇーヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 総投資 34.5k  回収 41k (10291個) 端数貯玉 お付き合いありがとー 最後になりましたが いつも応援ありがとーございます┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:20台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))