記事詳細

パチスロ

フリーズからの特闘写メ

70

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の稼働日記に沢山のポチリン

ありがとうございました┏○ペコッ

写メ登録の関係で

掲載遅れてしまいました(´・_・`)

昨日はホッパーエラー六回

マイホは3箱以上になると

椅子の後ろに並べられ

パトランプ乗せられるのよね(/_;)

あれ、超絶恥ずかしいから

やめてほしいのですが……(*/∇\*) 



昨日3kで当たるもののbattle二回終了


追加11k  あべし688

256でやめるつもりが

挙動良し!(^^)!

扉落ちからの天破五回

256でやめてたらわずか5kほどで

6000になる方が居たってことです

そんな台に座りたいですよね(≧∇≦)


転生怖い━━━━w(°0°)w

でもこの怖さが魅力(*/∇\*) 


次回も強いケンシローに会えますよぉに♪








稼働日記にお付き合いありがとうございました┏○ペコッ 本日稼働の皆様に幸運が 舞い降りますよぉに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)