記事詳細

パチスロ

夜パチ日記②ケンシローの巻

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ハナハナは三台別盛り

ドンちゃんも一台別盛り

転生は三回目かな?

四回目かな?

最近レス友の転生で万枚だしたりと

刺激的だったので座ったものの

あっという間に諭吉君(;_;)/~~~

二人目諭吉君(;_;)/~~~

ぐはっ(*´ο`*)=3 

気持ち悪くなったけど900まで回したらやめられない

んにゃろめ━━━━

23k やっとやっときた━━━━━

んでもってこれ↓↓↓






写メあると便利だわん( ´艸`) 転生はこわいわぁ(..;) お隣の台580位で当たり 追い銭したりのウダウダ台が 帰る時は2000オーバーの 勝舞28とかあるのー 設定悪しと思っていたからびっくり あべしがいきなり1000オーバーには びっくり 転生は奥が深いのかしら??? 勉強もしないで打つなっちゅーの 最後あべし380まで回してもーたし(´∩`。) リングで勝てたのに(つд`) 1k負けちゃった(*´ο`*)=3 転生投資 23k 回収 13.5k (687枚)端数貯メダル ケンシローのバカン(○`ε´○) じゃないよね(..;)……… 知識もなく打つ自分にバカン(*´ο`*)=3 はふぅん 10月も僅かです 皆々様笑って過ごせますよぉに♪ お付き合いありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)