記事詳細

パチンコ

超絶久々の沖縄2

51

つげっちさん

ブロガーランキング:2位


沖縄3空いてない ガラガラの沖縄2 単発単発  前日も単発ラッシュ そろそろ来るんじゃ??? そんな予想から 投資3k きた━━━━━━━━━━!(^^)! 単発だけどね(っ`Д´)っ・:∴!!!!!! ちょいと打ったが回転悪いし 止めたら勝ちだし流しましたよん 投資3k→6k(1531)端数貯玉 検診終わったら( ´艸`) 行ってきま~す(^_^)ゞ 3連勝めざすど━━(*'ェ'*)ノ ォゥィェ お付き合いありがとうございました      ┏○ペコッ 皆々様にも幸運が舞い降りますよぉに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)