記事詳細

パチンコ

10月初戦 久々のマリンちゃん(*^^*)♪

37

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
早いですね~

暑いと言っていたのが

もう秋

春は一番秋は二番に大好き( ´艸`)

今日は朝からやることだらけで

もースピードでこなし野暮用もすませて

12:10ホールイン

花満開は空きなし

でも皆様ハマってらして

単発嵐だったので空いてなくてホッ

スロットもめぼしい台なく

今日は偵察で終了かしら……

そんな空気だったのですが

沖縄3に当たり0 138がキラリン☆

お隣さん14回転で8連し

600ハマり中

出るならこの当たりか(´V`)♪

昨夜8連終了していた台

諭吉くんあっさり飲まれたけれど

ストレスなく回せたので

二人目投入

393にレッツマンボー魚群なし

ちょいと回転率落ちてダメかな~

そんな時にお隣さん単発当たり

先ほどまで後ろの島が賑やかだったのが

こちら側に移動したように当たりだしたなと思っていたら


( ´艸`)

来ちゃったよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

ワタクシ台投資17.5k

430回転 鮫ちゃん(-ω-;)

でもこれが昇格して

あれよあれよというまに

二回の引き戻しもあり11連チャン!!!

278まで回し終了(^_^)ゞ

ハンコマ外したからねw(°0°)w

諦めつきました(*^^*)

本日投資 17.5k
        回収 63.5k(15962個)
                   端数貯玉

10月初戦46kの勝利
   ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪      

久々のマリンちゃんありがとー

自分の中でのオカルトですが

toilet掃除をちょいとサボった日

勝率悪しです(´-ω-`)

今日はもちろん( ´艸`)

ピカピカのtoilet!(^^)!

この幸運がずっと続きますよぉに♪

お気に入りの皆々様にも

幸運が舞い降りますよぉに♪

順番逆でスミマセン(>o<)
11連チャン(´V`)♪

初当たり鮫ちゃん昇格(≧∇≦)b

万発はうれしいのぉ( ´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)