記事詳細

パチンコ

そよたん(*^^*)登場

54

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

いつも沢山の温かなポチ

ありがとうございます┏○ペコッ

いつも謙虚なワタクシですが( ´艸`)

つけあがりーゆ君何か文句ありまっか???

さてさて!

先日初打ちした際

連チャンちゅうに

レインボーボタンの上にプレミアキャラ登場

この子の名前が

グフフさんのおかげでわかりましたので

(グフフさんありがとうございました!!!)

ログしに参りました♪

初打ちでプレミアキャラ見れるワタクシ

幸せ者でありますぅ(*^^*)

この西陣さんのプレミアキャラは

そよたん♪だそうです

一瞬で写メれず。:゜(;´∩`;)゜:。

たしか5連チャン位の時でした

メモも取り忘れる動揺ぶりw(°0°)w

ここやさーん!(^^)!

今度はメモ掲載OKだったので

次回からはもう少し丁寧に加工して

掲載しますね~(^^*)

ぱぁーまーん、ドヤ(*^^*)v

加工アプリ教えてくれてありがと

小さくてわかりにくいかな?

前回の写メ加工してみたよん(*ゝω・*)ノ



お付き合いありがとうございました┏○ペコッ そして新たにお気に入りしてくれた方 ありがとございました┏○ペコッ とても励みになってまーすo(^o^)o 皆々様が笑って過ごせますよぉに!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)