記事詳細

パチンコ

幸運が舞い降りた?

36

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

昨日の初打ち どうして今更?って思いませんか? サイトのおみくじがお薦めだったことと 移動できない満席に近い状態だったの 5kで85しか回らず 回らないけど、青の保留変化がやたらくるし 演出も退屈しないしで 23k入れてしまいました 二万入れた時点で心が落ち込みかけていたんですが こーなったら当たり見てやるぞp(`Д´)q 前日35回出ている当たり0スタート 398 4ラウンド単発 17 4ラウンド単発 78 4×① 15×④ 5連チャン ここからがすごいんです(。>ω<。) ノマレかけの 558 じゃんけんボーナスからの七連 そんでもって時間も大幅に過ぎていたので アンコールモード20回転即やめ もっと時間があったら100まで様子見てみたかったのだけど 家庭第一だもんね。:゜(;´∩`;)゜:。 仕方ないね(´-ω-`) 良く計算してないから どの位減ったのかわからないけど かなり右釘悪しで 毎回調節してもラウンドごと違う酷さ AKBってみんなあんなんなのかしら? 兎に角初打ちでイマイチ掴めなかったので 次回挑戦してみます(*^^*) じゃんけんWIN撮ったるじぇ!(^^)! いちゃこ!(^^)!待っててね(*ゝω・*)ノ もう下火になってるAKBに今更 初打ちしちゃったワタクシ( ´艸`) そんな自分大好きだわん(*/∇\*) キャ まだまだ稼働中の皆たまに 幸運が舞い降りること願っています!(^^)! いつも応援ありがとー┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)