記事詳細

パチンコ

やっと初打ち★☆(*´з`*)☆★

54

つげっちさん

ブロガーランキング:2位



ざーとかんたんに(。>ω<。) だって(-ω-;) 旦那風呂ちゅーなんだもの 投資 23k 回収 45k 端数貯玉 どーなることやらとヒヤヒヤしましたが 勝てたど━━━━━!(^^)! また詳細は旦那が居ないときに(*ゝω・*)ノ 超絶かわいい撮りたかったのに タイミング悪し(-.-#) よっちもいちゃこも写メ旨すぎだわ~ こじぴーフラッシュいっぱいとれたのに 肝心の色が写メれてないのよ(>o<) 唯一これだけ(。>ω<。) よっしー山ピーフラッシュも 両隣いる中やったのにさ 色が撮れてないんだもん(ToT) AKB48に今更ながらハマりそう( ´艸`) まだ稼働中の皆様に幸運が 舞い降りますよぉに!(^^)! 最後になりましたが いつも応援ありがとうございます(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)