記事詳細

パチスロ

引けたどー!(^^)!

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位



簡単に(*^^*) リング2連>_< トボトボスロコーナー┏(*^^*)┛ 今日はねー昼間熱かったのか 選びたい放題 これって怖いんだよね 一か八か6500ほどの合算230 これが残りカード6kでみごと ハイビスカス点灯!(^^)! 当たり23から31までのばし終了 投資  6k 回収  21k 本日20kプラスで終了 300枚ほど追いすぎたなあとは思ったのですが 引き際の難しさを身に沁みたかな~ 時間に追われないと 止め時が欲が出てきてしまい難しい 今日は勝てたことに感謝です(*^^*) 寝落ち魔 つーの限界ログに お付き合いありがとうございました┏○ペコッ おやすみなさい☆彡 今宵もいい夢を☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)