記事詳細

パチスロ

ハナハナちゃん宜しくね(^з^)-☆

29

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨夜は睡魔に負けました。゜+(。ノдヽ。)゜+。

太王四神記に別れを告げて

向かう先!(^^)!


時間は20時!(^^)!


鬼武者を見に行くと

700越え一台空きあるではありませんか(^.^)


悩んでいると、

横からさっと向かい側から歩いてきた

お兄ちゃんがタバコをポンと(▼皿▼)


仕方なく。゜+(。ノдヽ。)゜+。

ジャグ空いてないし

ハナハナちゃんお願いしますと

祈る気持ちで沖スロコーナーに┏(^.^)┛

7台ほど空いてるんだけど


ビミョーなG数ばかり

どれも似たような設定低そうな

確率グラフ(´`:)(;゜д゜)(´`:)


一台メガ盛りしているし

運良く2k位で連チャンしてくれたら

トントンになるんだけどなぁ♪(´ε` )

神様 舞い降りてきてね~

B21  R12   5800ほどの 471~

神様いた━━━━━━━━━━♪


2k 523(*^^*)

ハイビスカス♪ 点灯!(^^)!


お願いします  バケやめてよ(ΦωΦ)


ドキドキしながら

7目押し!(^^)!


び━━━━━━━━━━ぐだぜぃ(^.^)v


呑まれそうになりながらも

B B R R R(´`:)    B B


どうも呑まれる予感したので

140回しやめ!(^^)!



貯メダルから端数たされ 投資 2k 回収 8k 太王四神記の負け額にもおちょいだったのに… マイナス 1k。゜+(。ノдヽ。)゜+。 世の中大敗してる方もいるのだから 泣いちゃ行けませんね_(._.)_ パチれたことに感謝します(-人-;)(;-人-) 最後になりましたが いつも温かなポチありがとうゴザイマス 皆様もメガHAPPYに お過ごしくださいね(^_^)ゞ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)