記事詳細

パチンコ

7月初戦(7/5)

64

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
どーも(^-^)/

よっしーゆ君に改名された(笑)

つづけっち♪ でーす(^_^)ゞ
(連チャンが続くよーにだって(笑))


なかなか稼働時間がとれず

なんとか昨日10:40ホールインできました!(^^)!

朝一でおみくじ引くと

大吉!!

これが出ると嬉しくなっちゃいます(*^^*)


ウキウキして入るものの

牙狼 覇者 ウルトラマンは満

あとはまばらで選びたい放題


MAXは封印したので(*p´д`q)゜。


甘コーナーに♪┏(´ε` )┛


選んだのは

1/99のリング7日間の呪い


くろのんちゃんとパチ大好きママさんの

写メ見たら打ちたくなるよねぇ~(ゝω∂)

んでもって一台だけ空いていた

前日好調台!(^^)!

風車部分が良さげ(*^^*)

1k21!(^^)!

5k 95回転 赤プル デンジャー貞の疑似3

両手落ち  久々だったからビックラコ∑(=゜ω゜=;)

お尻が浮いてもぉたわ( ゜д゜)ァラヤダ

2R×② 5R×⑥ 八連

甘は海以来だったから半年ぶりくらい

出玉少なo(*≧д≦)o″))




二回目当たり引いたのは残り一箱のもうすぐなくなりかけの237回転


ここから充電タイムしたので細かいデータわからず


初当たり七回



当たり28


最後七連して即止め

振り分け悪すぎ(-.-#)

当たり28引いて

14ラウンドたったの一回よ(-ω-;)

2roundいらないっす(`・д・´)

勝てたことに感謝かな(*^^*)

結果

投資 5k

回収 10.5k(2640個)端数貯玉

5.5kのショボショボだけど

初の前回転見れたし!(^^)!

追加投資せずに

回収できたことに価値ありよね♪(´ε` )


途中回転率落ちたけど………(ゝω∂)





最後になりましたが いつも応援ありがとう(^з^)-☆ 皆々様が笑って過ごせられますよぉに♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)