記事詳細

パチンコ

何故?

48

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/
HAPPYに過ごされていますか?


ワタクシ…只今myホをチラ見して帰宅したところです


残念なことに

等価に変わり

活気がなくなりました

出玉を計算した際は
等価になりありがたく感じます


今まで10000発が30kだったのに
40kになるんですもの
( ´艸`)ウレシイヨネ


等価になる前までは
等価で稼働されているお気にさんたちが羨ましくてなりませんでした


なのに(≧≦)

実際等価になってみたら


平日の常連客が確実に減りました(ToT)


ほとんどが
この時間でも0回転(・・;)なのよ

◆原因は回らなくなった

◆出玉の削りが酷い

◆朝イチで軽く当たりを引いた台はほとんどが全ノマレするから即やめして帰る客ばかりで粘らなくなった

明日は車で20分ほどの某大型店を散策に行ってみようと思っています♪

一度だけ行ったことがある等価店なの
( ´艸`)

myホはで行けるから気軽さで好きだったのになぁ………


とっても残念でたまりません

でゎ最後になりましたが

閲覧&励ましをいただき感謝しています
<(_ _*)>

ウフちと新携帯マスターしてきたゎ~
( ̄m ̄*)Vイェ~ィ


稼働されております皆々様\(^o^)/

ふぁいq(^-^q)

応援していますね
♪♪♪\(^o^)/♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)