記事詳細

パチスロ

久々のARTバジリスク稼働

37

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/
オハヨウゴザイマス

昨日の稼働日記ですぅ

昨夜携帯画面が突然見たら電源が入っているのに真っ黒(泣)

旦那の昔のFOMAがあったから入れ換えたはいいけど変換になれず昨日は三回くらい消してしまい

へこみまくり(泣)

負けちゃったし
携帯やりずらいし
息子とバトルするし
踏んだり蹴ったりの日になっちゃった


さてさて簡単に収支記録です

☆バジリスク
二回目チャレンジなの( ´艸`)

新台二日目位にチャレンジして以来

何故座ったか?
必殺仕事人 桜花乱舞に座れず、他のシマ
がらがら

唯一バジリスクが
当たり9 170回ってて
ログにゾーン狙いって記載されてるから

200手前だし
目押ししなくていいって書いてあったし

チャレンジしたくなったの

3k入れたとこで
バジリスクタイムとかに入ったものの

79Gほどで終わり

追加投資

その繰り返しで

30k(-_-)/~~~

でもね

一時1000枚くらいになったの

お隣さんは
可愛そうな位に追加投資

したら急に連チャンしはじめたの


それを見ていたから
ワタシもついつい(T_T)

30kなくなったら
我に返り
420回転捨てました

後に見に行ったら800ほどで出ていたもののコイン貯まってない(・・;)

捨てて良かったみたい

出てはノマレの繰り返しに4.5時間も(泣)
やっぱりAタイプが安心だゎ

ふらふらぁっと(--;)
☆キングハナハナ30に
B9  R13  170~
単発が続いていたからすごく嵌まるのどちらかなと思いながら

2k  232G  ハイビスカス点灯

お~ば~け~(泣)

やっぱりね(泣)(泣)

ノマレ

3k  179  ハイビスカス点灯


今度は

び~ぐぅ♪

そこから
B9→13
R13→14

確率悪そうだし
時間も帰らなきゃ行けない時間

466枚交換し
ホールを去りました

本日結果
☆投資
バジリスク  30k
キングハナハナ  5k

☆回収
バジリスク  nothing
キングハナハナ  9k(466枚)
☆収支 
マイナス26k  (T_T)

あ~ぁ勝ちたいなぁ

負けログにお付き合い
ありがとうございました<(_ _*)>

そして

いつも暖かく励まししてくださって

感謝デス(^3^)/(^3^)/
これからも宜しくオネガイシマス
\(^o^)/

でゎでゎ
HAPPYな1日をお過ごしくださいネ

♪♪♪\(^o^)/♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)