記事詳細

パチンコ

初打ちにしてサラバヾ( ´ー`)ノ~

57

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆々様
朝から負けログを
失礼致します(≧≦)

今日に持ち越ししたくなかったのに


ネオチ度さらに
powerアップされたもようです


運指数をアップさせたいゎ
(ノ∇≦*)


さてさて
ざっくり簡単に

32k (-_-)/~~~

楽しみにしていた
【デラックス海】
10:30~16:00
1台空き有り
3連して166やめ台~

☆2k めちゃ引き良し
・178(3・4・1突確)
16ラウンド二回のワンセット

喜びも下降線になるなんて(T-T)
バカ馬鹿稼働の
始まりとは露知らず

皆様真似しちゃダメだよん

お決まりノマレ
追加投資

☆18k(20k)
・456  16R×2
      またノマレ
☆12k(32k)
・607  16R×2

赤魚群久々に見れました
なのにワンセット

これで即やめするべきでした

欲深さゆえの
馬鹿っプリ発揮

ノマレ(-_-)/~~~

回収nothing(T-T)

1台だけやたら鳴く
羨ましい台がありましたが

全体的に連しないし

たまたま16ラウンドを引けましたが

右2台6連して二箱
MAXじゃないんだからさ(-_-;)

海好きなワタクシ

しかし
この稼働を持ちまして二度と打たないかな


スペシャルか大海②なら
単発数字でも同じラウンド数あるし安心して打てるように思う

大して連しないのに
MAX並の仕様には
期待ハズレでした

スルーは悪いし
風車と回転ムラの激しさは酷かった

なのに打ち続けたこと

(爆)するんじゃないかと思ってしまった
ただの欲深さデス(≧≦)

打ってみないことには印象は語れないので

とことん打てたので満足しています

デラ海好きな方
不愉快な思いさせてしまったらごめんなさいm(^∧^)m

負けても打ちたいなぁと思うMAXリング

不思議ですねぇ

""(ノ_<。)

久々の稼働は散々でしたが………

こんなことに負ける

つじゃないわよ

次回は(爆)させるぞぉ



朝から大変失礼致しましたm(≧≦)m

でゎお気にの皆々様

HAPPYな1日をお過ごしくださいね
♪♪♪\(^o^)/\(^o^)/♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 1.12パチ:5台 (ASB(withT-ARA)) 0.44パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:16台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))