記事詳細

パチンコ

厳しいmyホ

63

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日も稼働できず、
今夜は稼働できないため、

買い物がてら
myホに様子伺いしてきましたよ
( ´艸`)

等価店になり
明らかに常連客が居なくなったmyホ

デラックス海も1000はまり二台

空席

パチ用財布
置いて行って正解でした

まさか空いているとは

いやいや、時間もないし

例え財布があったとしても稼働していないと信じたい


一台だけ18箱確変中の当たり57なんていう

なんとも羨ましい台がありましたが

その他は当たりの数よりもはるかに箱が少ない

厳しそうな台だなぁという印象でした


釘のかんじ
良いのか悪いのか
さっぱりわからなかったわ

打ってみないことにはわからないし
明日挑戦してみようかな

明日は五時間くらいは打てそうなの
( ´艸`)

朝イチ番はちょいと難しいけど

11時くらいには入店してみるつもりよ


ワタシが行くタイミングは中途半端な時間帯
(9時オープンなの)

残り物に福があることを願うのみだわ


あ大事なこと忘れていたわ(≧≦)

お気に入りの皆様
いつも暖かい励ましと応援ありがとうございます
<(_ _*)>

でゎまだまだ稼働されております皆様

笑って帰宅してくださいね
(^3^)/
応援していますよ
\(^勝^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:15台 (ASB(withT-ARA)) 4パチ:30台 (MMC)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))