記事詳細

パチンコ

バチが当たりました

60

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
いつも励ましありがとうございます<(_ _*)>

さて、昨日の稼働報告デス

タイトル通り34kをさよならしてきました

昨日は子供たちが昼に帰宅し、ダラダラし始めたので
小言ばばぁになりたくないこと理由に
↑↑↑↑↑↑↑
アサカラ AKB が気になりめちゃめちゃソワソワしていたの( ´艸`)


稼働する気全くなかったのに
4時からのタイムセールまで二時間

なぜかパチ用財布持ってきてる
     ヤルキアルジャン
AKBにはもちろん座れないから
目指すは貞子
空きなし
焔に
貯玉1000使った時貞子が空いたのですぐに確保

当たり16  580
ちょうど残り1000玉使いきりそうなとき

655回転
疑似③赤貞金呪当たり

しかし喜びも束の間

5 10ラウンド 単発
あとは省いて良いですか

結果
全てのまれ
追加投資
また10ラウンド単発
またのまれ追加投資
を繰り返したあげく

43k(-_-)/~~~

帰らねばならぬ5時
10ラウンドをひいたばかり
息子に
「ゴメン(≧≦)お母さん、前のパート先の友達に偶然会って、悩み事を相談されたのよ。塾の帰りにすき家でお弁当買って食べてくれないかな」

これが間違いないでしたね

この時点で帰宅していたら、負債は10k程度


帰らなくて良くなりワタシは一安心し打ち続けてしまいました


そのあと
10ラウンド出玉のまれ追加投資


単発祭りでした

10ラウンド単発6

当たり16→22表示にしましたが


嘘をついたワタシ
バチが当たりました

自分の馬鹿馬鹿稼働に腹がたって泣きたくなります
.・°(>_<) °・.


しばらく。。。。。。。

キンパチ  シマス

今日稼働される
お気にの皆様
どうか、私みたいな馬鹿馬鹿稼働しないで

笑って帰宅して
笑ってログアップしてくださいね(^o^)/

今日1日良い日に
なりますよぉに
(゜・^*)"

車内check 忘れずに"
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)