記事詳細

パチンコ

アタシおバカさんよ

53

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
今晩ゎ

顔文字変換もできないくらい

な感じ

ワタシね

5連勝ホントしないや


っていうか


激しすぎる



引けないときは
何やってもひけない


myホ19:15in


あら活気あるじゃありませんか


オレンジ兄さん

お見事じゃありませんか


昼間様子見していたら

兄さんの止め打ち
プロ?普通の打ち方と違うんだよね

嫌な予感したよ

右手どんな感じか間近で見たくて

空いていた左に


色々聞きたいことだらけでしたが

ぐっとこらえた


アタシは人妻
パチはやっても
男と知り合いになってはまずい


気軽に話かけたら
勘違いされては困る

こんなこと脳裏に
浮かぶから

神様見ていたのネ


吸い込まれるように貯玉2000(-_-)/~~~

昼間お子たちと眼科に行ってきたから
財布2kしかない


貯玉5000玉換金
15k(-_-)/~~~

なくなるの早いわネ


心が乱れかけてきたのがワカル

ダメ稼働になってきた

人間って勝手ヨネ

いつ聞いても嬉しいわと

昨日まで思っていたよ

今日はなんて煩いんだろう

魚群が三回もハズレ
150くらいから745まで回しあきらめた

また5000玉換金し
ジャグに

とにかく当たりたい

バカ バカ 勝負に
1kずつ五台に(-_-)/~~~

一度もペカリなし


ワタシをおバカさんと
お呼びください""(ノ_<。)


投資 2000玉
      現金20k
(-_-)/~~~(-_-)/~~~

貯玉が12000発減り
財布には諭吉残せたのでホッとした

時間になってくれたから良かったものの

当たり見たさに
バカ稼働まっしぐら

冷静にならんと
だめですね……………


↑↑↑↑↑↑↑↑
寝落ち
とりあえず送信しちゃいますね

くれぐれも皆さん
ワタシを反面教師に
頑張れ

今日は\(. .)しときます
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)