記事詳細

パチンコ

何とかプラス

28

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆様 今晩わ

お気に入り登録がいてくれてるだけでも ありがたいありがとうございます

今日も夕飯食べてから片付け終わりのからの稼働です

19:50着

うわぁ箱だしなく新台のシマだけが

他のシマはドル箱ある方がところどころ、うまぁく分散してる

直感ダメだ

貯玉2000玉が使えるだから

貯玉だけ 勝負ダメなら帰ると心に誓い

銭ちゃんに

台あるうち二人だけ6箱くらい積んでる

どこにしようか

本日19回 178止めの台へ

静かだなぁダメだこりゃと思っていた回目の貯玉ボタン押していたら

青灯籠→赤灯籠
ルーレット激アツ

やりました

→→ の三連

貯玉だったし一箱だけと誓い続行

150回目ゼブラ

キュインキュイン

 ワン連

二箱突っ込み一箱貯玉にしたよ

換金せずに、そのまま貯玉にしました

このままで帰れず鬼ちゃんに会いにスロコーナーへ

うわぁ一人だけラッシュ中で二箱山盛り

3kだけね と心に誓い 勝負

本当に神様ありがとう

3k 投入し直ぐにラッシュいただき

一話で終了

残り10枚残っているときに

赤

ラッシュ付きじゃなかったから、即やめしました

投資3k →換金6k

何とか勝てました

今日もありがとう

時間が無いのがいいのかもきっとまだ時間があったら、続投しちゃいます

本当に止め時が難しい私には時間がないことがプラスで終わってくれているんだなとつくづく思います

ではでは、皆様も
良いパチライフにしてね

読んでくださり 感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
28