記事詳細

パチンコ

いつになったらできるかな

36

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
三回したのに全て掲載されない

どして

皆エライなぁ

私…少しションボリ

いつものように今夜もやることやってからのスタートになりました

到着して真っ先に向かったのは

はぁい

やっぱりなし

また、仕方ないから銭ちゃんに①台に

また無意識のうちに貯玉ボタンを押していたら、四回目押して直ぐに、灯籠が青→赤に

はぁい当たり
でもだったから当たらないだろうなとあまり期待しないで回すと一番最初のリーチで→
そこから連してくれてドル箱6箱

一箱だけまだ21時だしと打ち続け

178回転目に激アツ
ハズレやっぱり

でももう一度アツいリーチ外したらやめようと、二箱目をあげてもらい285回転目またまた激アツルーレット

はぁいPフラ

ありがとう神様と呟きながら打ったのに、2連

でも16Rだったし贅沢望んだらダメだよね

今日も感謝してお布団に入ります

投資 貯玉2000円分(たしか四回目だったはず)

回収  26.5k

これは載るかな

ではでは、読んでくれて ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)