記事詳細

日記

お~い  船が出るぞ~

15

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
そう言やぁこないだの日曜日パチ打っとって

両隣は人が出たり入ったりの台

で 右隣りお姉さん来て打っとった

で 左隣におっさん来た訳なんじゃが

そのおっさん座ったとたんにコックリ コックリ
と船を漕きだした

わしは知らんふりして打っとったんじゃが

あんまり船の漕ぎようが半端ねぇ~

なんじゃぁ!こんなおっさん!

わしの方にもたれかかってくるしのぉ!

隣のお姉さんも気ずいたそうでこっちをチラリチラリ

やれんけぇ用たしてコーヒーこうて戻ってきたら


こっちの方に横になっとるじゃぁないかい!

お姉さんやれんねぇと言わんばかりのアイコンタクト


こりゃぁ!こんな眠たいなら家に帰って寝ぇ~や!


おっさん何が起こったか寝ボケたような顔でポカーン


まぁ出ん時にゃ退屈で眠とうなるけぇのぉ

おっさんだけじゃぁないけぇこらえちぁろう


おっさんパチ屋ならえぇが車運転中に船漕いじゃぁいけんでぇ







このエントリーをはてなブックマークに追加
15