記事詳細

日記

ささやかな誕生日メッセージと言う訳じゃないんじゃけどねぇ

25

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
1月28日は女房の誕生日じゃった訳で

別居婚11年  もうそんなんなるんかぁ


 今日誕生日かいのぉ お互い歳とりょうる
 けぇ気ぃつけてやれよ

言うてメッセージ送っといた

返事はないじゃろう思うとったが

 うん ありがう寒いけぇ風邪ひかんように
 ね


歳はわしより五つ下の?3  の五つ上言う事は

まぁえぇかww


当時どう言う思いでここ出て行ったか今だにわからんけど今となりゃどっちがいいとか悪いとか言う事じゃないしのぉ


お互い少しでも元気でやりょうるんかのぉ言うくらいで気にかけてくれりゃそれでえぇ


 色々考えても仕方ない事じゃけぇ





このエントリーをはてなブックマークに追加
25