記事詳細

日記

無事保護

17

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
山口の2歳の男の子無事保護されてホンマよかった

見つけて保護したのは大分県のボランティアの78歳の男性


この男性のボランティア精神と言うか生き方に感動した


定年後今までお世話になった分何かできないかと思いからボランティア活動へ


なかなかわしにゃ真似出来んわ



しかし男の子も頑張った

先日2歳になったばかりじゃ言うんじゃがしっかりしとる


うちの孫のそうちゃんも同じ2歳なんじゃけど大違いじゃ





ほいじゃがのぉ消防はえぇんじゃが警察よ


懸命にしとるのはわかるでぇ

何かもたついとる



愛媛の脱走にしても今富田林の逃亡しとる件にしてもすでに窃盗ひったくりがおきとるんでぇ
ホンマとんだ事になるでぇ



無事保護の話しか警察の愚痴かわからんようになってしもうた



げにホンマ無事保護されてよかった




このエントリーをはてなブックマークに追加
17