記事詳細

日記

息子

33

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
8月3日の事なんじゃけど

息子の誕生日久しゅう会うてないし元気にしとるか思うて行って見る事にしたんじゃが

行きょうる途中何かたいぎぃなってしもうた

まぁ電話でもすりゃぁえぇか

予定変更じゃぁ

寿司でも食うて帰るか

はま寿司pepper君で受付して待っとったら

親戚でもある娘のどっちも同級生夫婦がおった



どうしちゃったん?

どうしちゃったん言うて今日JUNの誕生日よ

行こう思うたんじゃがたいぎぃなってのぉ


で 食べょうると娘から着信


はま寿司おるんじゃろ

やれんのぉ  りのが言うたんか?

寂しいねぇ1人で寿司なんか食べてから

今度そうちゃんと一緒に食べてあげるけぇね


慰められとるんかようわからん(´;ω;`)



次の日息子から

まぁ元気でやりょうるけぇ


そりゃぁえぇ  彼女と上手くやりょうるか?


まだじゃけど2年後ぐらいに思うとる

向こうのお父さんには挨拶はしとる


ホンマかぁ あの子はえぇ子じゃけぇのぉ



彼女連れてたまにゃ帰ってこいや

   

てな事で息子も息子なりに頑張りょうるけぇ心配する事はないんじゃが

娘もシングルで頑張りょうるし

女房?どうなんじゃろ元気にしとるんかのぉ

まぁそがぁな事はえぇにして

ホンマの事言うとまた一緒に皆で暮らしたい思うとる














このエントリーをはてなブックマークに追加
33