記事詳細

日記

ちゃんと責任とってよねぇ事件4

19

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
自分の息子のやった事を認めようとせん叔母さん

わかったわ!

これまでじゃのぉ!

こっちで何とかするけぇ!

ほいじゃがのぉ!わしの気持ちとすりゃぁ絶対に許しゃぁせんけぇのぉ!






彼女は生まれてすぐに父親をなくしお母さんとも別れて祖父母に育てられ

そんな祖父母に話される事じゃないし

わしの親にも話されんけぇ

彼女の叔父さんに事情を話し頭を下げてわかってもらった

















さて この彼女なんじゃけどぉ いったい誰なん?



別に暮らしとる女房です( ; ゜Д゜)

まぁ いろいろあるけぇ人生はオモシロイ

!( ̄- ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加
19