記事詳細

日記

ちゃんと責任とってよねぇ事件3

19

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
結局どうするんか言う話し合いは結論はでんかった


ほいじゃがわしはどうも納得がいかん

彼女にもきつく言うたんじゃが従兄弟のまるで他人事のような態度がホンマ気に食わん!


数日後わしは従兄弟じゃ話しにゃぁならんけぇ親戚でもある家に

おばさんしかおらんかった

こうこうでこう言う事になったんじゃが


この叔母さんちぃと癖がある叔母さんで


うちの息子はそがぁな事するような子じゃないけぇ!

ほいじゃが本人は言うとるんでぇ

叔母さんも人話でわしら仲知っとるじゃろ

知らんじゃすまされんで

なんとかいい話にもっていかにゃ叔母さんらも恥かくで







結局話しにゃぁならん( ; ゜Д゜)




このエントリーをはてなブックマークに追加
19