記事詳細

日記

それからどうなったん?

8

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
何やら東京都知事も決まったようじゃね

まぁワシらからすりゃ誰がなろうがそがぁな事はどうでもえぇわ

日本の政治もようならんのにそこだけようなる訳ないじゃろ

さて

どうでもえぇ話をしつこく(#^.^#)

子どもらが高校すんだら私ここ出るけん!

息子が一足先に卒業地元に就職

明けに娘が広島市内に就職



とっくに紙切れに名前ハンコ押しとるけぇ半分成立しとる

後は出そうが出すまいが勝手じゃけぇ



結局家は出て行った(。>д<)

その時に息子も仕事の事で辞めて一緒に出る事に


まぁこれからどうなるかわからんが頑張ってやれよって言ったか言わないか(#^.^#)




結局誰も出て行った訳で……


のちに娘も一緒三人で暮らすようになり

まぁ三人一緒なら何とかやって行けるだろうと思ったわ






かれこれ8年?紙切れはどうなったんじゃろ

まっいっかぁ(*´ω`*)



今現在息子は一人で

二人は一緒で頑張っとるけぇいいかなァ~と思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
8