記事詳細

日記

今となれば(続)  

22

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
せっかくシッポつかんじゃろうと思うたんじゃが尾行失敗(。>д<)

もうどうでもえぇわ

どこで何しようが何処へ行こうがワシの知ったこっちゃないわ

何考えとったんか知らんがどうも家を出るつもりだったんじゃろ

当て付けがましく賃貸の雑誌やらをわざとらしゅうに置いとるし


で  極め付きに紙切れ1枚……


ねぇこれに名前とはんこ押しといてぇや

……?

いいでぇ押しといちゃるわ

今は出さんけどJUNとミィが高校すんだら出るけん

ふぅ~ん  


紙切れ出そうが出すまいがお前の勝手へいじゃが今まで見てみぃや あがぁな生活しとってやって行かれるんか?まぁやってみぃや!後から何じゃかんじゃ言うてもワシ知らんでぇ





後一年… ホンマ世話焼かせるわ(。>д<)


このエントリーをはてなブックマークに追加
22