記事詳細

日記

何でそこまで

11

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
今やどれだけの健康食品、サプリ等があるんだろう

特にダイエット関係がダントツかな?

そこでちょっと体験談を



率直うちの女房は極度な拒食症に苦しんだ時期があった

特に太ってるとかじゃなく少しポッチャリ型(当時)

それに気ずいたのはどうも食事が少ないしそれに下剤服用  ピンクの小粒コーラックちゅうやつ


おい!ダイエットしょうるんか?

ほっといてぇ~ゃ!   その時すでに遅し誰にも止められん(。>д<)

拒食症、時には過食症に変わるらしい

まさにそれ!

ドカ食いとかはなかったけど今度は食べては戻すの繰り返し下剤も半端なく服用


こうなると自分でコントロールできんようになるのは当たり前むしろ体重が減るのが快感のように



みるみる内に痩せて行く……










このエントリーをはてなブックマークに追加
11